M&M's motorcycle BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレースピードクラブの集い?

昨日の水曜日、臨時休業をして富士スピードウェイショートコースに行ってきました。
(定休日の今日は穴埋め?のため働いております。)

csc3120012.jpg
SHOPを出るころは暖かったのですが現地は曇りで寒かった。
ショートコースに到着するともうみんな1~2本走り終わったあとでした。
csc3120050.jpg

csc3120015.jpg

csc3120051.jpg

午後の走行に向けてそろそろ準備します
csc3120043.jpg

csc3120028.jpg

先日シリンダーを抜いて嫌な状況だったのでガスケット仲野くんやテッズスペシャル前島くんに相談したところ、やっぱりダメ出しをされたので今日のところはあまり回さずに走ろう!ということになりました。  4月のツクバまでに修理が間に合うか心配です。


csc3120037.jpg
まだ機嫌が良いときのHIRO!


昼休みな感じ。

csc3120024.jpg
ライセンスを取得して午後初走行!でちょっと緊張ぎみのアナクロノーム田主さん!
csc3120036.jpg
1960年代なひと! ガスケット仲野くん
csc3120082.jpg
ツナギにカメラ! ちんさん

csc3120040.jpg
手前のバイクが奥のレーサーになりました!こんなにもイメージが変わります。余計なものが一切無いビンテージレーサーはかっこいい!街乗りバイクにもこの雰囲気を取り入れたい!

csc3120031.jpg
テッズスペシャル前島くん試乗中
csc3120032.jpg

オーナーさん試乗中!楽しそうです。笑顔です!
csc3120033.jpg

csc3120022.jpg

csc3120084.jpg

csc3120083.jpg

csc3120080.jpg
私のBULTACO以外みんなオールドHONDAです、、、

午後の走行がそろそろ始ります!
csc3120055.jpg

csc31120057.jpg

csc3120058.jpg

csc3120060.jpg

csc3120076.jpg

csc3120066.jpg

csc3120075.jpg
カメラ目線? ちなみにコースのうしろの山の真ん中あたりに黒っぽい帯のようなモノがありますが、あれは数十年前は富士スピードウェイの本コースだったそうです。幻の30度バンクだそうです。詳しいことは知りませんが危険すぎて使用中止になったそうです。 どう見ても壁です。 デイトナのバンクも壁に見えましたがこれもまたすごいです。 記念?に残しているのだと思いますが色が黒ずんでいてどこかの遺跡のようです。

csc3120065.jpg
すごく近くで見られます。かなり迫力あります。

チャンバーを変更してかなり乗りやすくなったのですが、肝心のエンジン(クランクがダメ)をなんとかしなければなりません、、、が、今日の走行でBULTACOの良さを再確認できたような気がします。がんばって4月のLOCまでに直そう?!?!?!
csc3120085.jpg

csc3120093.jpg
帰りに本コースのレストランでお土産を買って帰りました!
さぁ作業しよう!

宣伝です!

★BULTACOのスタイル(タンク、シートカウル、カラーリング等)をYAMAHA SRやKAWASAKI 250TRでシンプルなビンテージアメリカンレーサーにカスタムしてみませんか?基本的には街乗り仕様です。興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さい。

                                    M&M’s MIHAYASHI
                      
関連記事
  1. 2008/03/13(木) 20:09:23|
  2. RACES
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビンテージモトクロス! | ホーム | 日曜日のお客さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmcblg.blog104.fc2.com/tb.php/99-adabf625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M&M's motorcycle

M&M's motorcycle
エムアンドエムズ モーターサイクル

エムアンドエムズ モーターサイクル
   Since 1998

シングル、ツインエンジンの
バイクをベースとしたカスタムの
お店です。

オリジナルパーツやオリジナル
アパレルの企画、販売、
クルマやバイクの関連グッズ、
アメリカモノの服や雑貨など
流行に左右されない楽しさを
ご提案しています。

Time 11:00-20:00
Tel&Fax 046-207-7059

神奈川県座間市相模が丘6-38-22
木曜定休

http://www.mmmc.jp/

ZIP 2520001
6-38-22 SAGAMIGAOKA ZAMA KANAGAWA JAPAN

モーターサイクルカスタム
ビンテージモトクロス
ビンテージロードレース
ビンテージダートトラック
スクランブルズ
SCRAMBLES
STREET TRACKER

VINTAGE MX
VINTAGE ROAD RACE
VINTAGE FLAT TRACK

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

