M&M's motorcycle BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CARS 2

2011081311090002.jpg

5年ぶり?に映画館へ行きました。子供たちを連れて 「CARS 2」  を。
5年前パート1は長男とふたりで。今回は兄弟で。


わたし、3D初体験です!

最初は良かったのですが、途中からなんかぼやけて見えてしまいました。
がんばって焦点を合わせないと3Dにならないような、、、



早速、新登場のキャラクターがうちに来ました。
「レース!レース!」って遊んでいる5年落ちのマックィーンはヤレヤレですが。

☆パート3はまたアメリカを舞台にして作って欲しいなぁ。



子供のころに見た映画って大人になっても覚えてるのかな?
どこに、だれと、なにを見たって


私が子供のころ親に連れられて「スターウォーズ」や「ジョーズ」を見たのは
いまでも覚えてるからなぁ。
ジョーズを映画館で見てからというもの血をみるのが大嫌いになりました、、、
なんでそんな映画見せたんだろう、、、

M&M's Mihayashi

関連記事
  1. 2011/08/13(土) 13:56:11|
  2. Diary

プロフィール

M&M's motorcycle

M&M's motorcycle
エムアンドエムズ モーターサイクル

エムアンドエムズ モーターサイクル
   Since 1998

シングル、ツインエンジンの
バイクをベースとしたカスタムの
お店です。

オリジナルパーツやオリジナル
アパレルの企画、販売、
クルマやバイクの関連グッズ、
アメリカモノの服や雑貨など
流行に左右されない楽しさを
ご提案しています。

Time 11:00-20:00
Tel&Fax 046-207-7059

神奈川県座間市相模が丘6-38-22
木曜定休

http://www.mmmc.jp/

ZIP 2520001
6-38-22 SAGAMIGAOKA ZAMA KANAGAWA JAPAN

モーターサイクルカスタム
ビンテージモトクロス
ビンテージロードレース
ビンテージダートトラック
スクランブルズ
SCRAMBLES
STREET TRACKER

VINTAGE MX
VINTAGE ROAD RACE
VINTAGE FLAT TRACK

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

