M&M's motorcycle BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ON ANY SUNDAY

山の天気はかわりやすい
FUJI0098.jpg

御殿場あたりから、雨がふりだして富士スピードウェイは大雨でした。土、日曜開催だったイベント帰りのハ-レ-軍団とすれちがい(大雨のなかキャンプ)パドック入りしました。
FUJI0103.jpg

予選スタートは10時くらいですが、止む気配はまったくありません。
まず、クラブのメンバー、ガスケット仲野くんがCOTTクラスでスタートです。
FUJI0110.jpg

こんなすごい雨でもレースは行われます。ちなみに場内アナウンスで『10キロ以内で落雷が発生しています。御注意ください。』と言っています。なにを注意すればいいの?
走り終わって仲野くん『コースに川があるよ。』って言ってます。もうすぐLOCクラスの予選がはじまります。こんな中走るの?
結局、予選も雨でブーツの中やパンツまでびしょびしょになってしまいました。

でも、お昼くらいからこんな感じで晴れ間がでてきました。
FUJI0112.jpg

この日は全部で8種類のレースが行われ、オールドハ-レ-のAVCCクラスやサイドカーレースなどいろんなレースが見られました。
FUJI0130.jpg

FUJI0138.jpg


私達のパドック風景(仲野くんのバイクが写って無い。ごめん)
FUJI0115.jpg

レーススタートは3時位なので、他のパドックの見学です。
FUJI0116.jpg

FUJI0121.jpg

FUJI0117.jpg

FUJI0125.jpg


そしてお昼は、CURRY SPEED CLUBなので恒例のカレーです
毎回、おいしいカレーを食べさせてくれてありがとう。Ted's Special 絵美子さん うちのHIROもお世話になりました。
FUJI0111.jpg


決勝の模様は、みんな走っているので写真がありません。
FUJI0146.jpg

今回のレースは、無事に完走、クラス3位(4台中エェ~)でした。いろいろと今後の課題も見つかり次回までに仕上げたいと思った、息子と私のレース参戦でした。帰りの車のなかでHIROが
『バイク運転したい!トラック運転したい!』と、まだ4歳なのにずーと話してました。将来が恐ろしい。なんで今乗っちゃいけないのか分からないみたい。


次回のレースは9月です。CURRY SPEED CLUBのみんな、またいっしょに遊んで下さい。でもその前に7月はビンテージモトクロスがあるね。準備しなきゃ。
関連記事
  1. 2007/06/11(月) 21:32:15|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<オリジナルキャップ | ホーム | CURRY SPEED CLUB>>

コメント

こんばんわ。初めましてK野と申します。一緒のピットに居ました者です。先日のLOC大雨の中お疲れ様でした♪決勝は晴れて良かったですね☆前から思っていたのですがブルタコ素敵なカラーですよね☆格好良い!!いつかはお店の方にもお邪魔したいと思っております。次はACTSですか??私も参加しようかなぁ~と思っております♪ロードの方は9月のフジですか??また楽しみましょう♪私は8月のTTにも出ようかなぁ~と悩み中です(笑)
CSC私も入りたいッス(爆)あ、桐高レーシングもよろしくでーす♪またココに遊びに来ますね!では。
  1. 2007/06/19(火) 02:22:28 |
  2. URL |
  3. K野 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmcblg.blog104.fc2.com/tb.php/5-baf68c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M&M's motorcycle

M&M's motorcycle
エムアンドエムズ モーターサイクル

エムアンドエムズ モーターサイクル
   Since 1998

シングル、ツインエンジンの
バイクをベースとしたカスタムの
お店です。

オリジナルパーツやオリジナル
アパレルの企画、販売、
クルマやバイクの関連グッズ、
アメリカモノの服や雑貨など
流行に左右されない楽しさを
ご提案しています。

Time 11:00-20:00
Tel&Fax 046-207-7059

神奈川県座間市相模が丘6-38-22
木曜定休

http://www.mmmc.jp/

ZIP 2520001
6-38-22 SAGAMIGAOKA ZAMA KANAGAWA JAPAN

モーターサイクルカスタム
ビンテージモトクロス
ビンテージロードレース
ビンテージダートトラック
スクランブルズ
SCRAMBLES
STREET TRACKER

VINTAGE MX
VINTAGE ROAD RACE
VINTAGE FLAT TRACK

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。