M&M's motorcycle BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LEGEND OF CLASSIC ROUND 4

LOC20110401.jpg




LOC20110402.jpg

明日、日曜日は筑波サーキットで行われるビンテージバイクレース

 LEGEND OF CLASSIC

ことし最後のレースに参戦のためSHOPはお休みさせていただきます。
怪我をしないようにがんばって走ってきます!

M&M's Mihayashi



  1. 2011/10/29(土) 19:56:23|
  2. RACES

Fly Wheels Issue #14

FlyWheels01401.jpg

Fly Wheels Issue #14 10/27発売です。

当店でも販売中です。今号はかなり RACE です!


FlyWheels01402.jpg

あまりに大きい写真で自分だって気が付きませんでした(笑)  ちんさんが撮ってくれました。

FlyWheels編集部のみなさん、ちんさん、ありがとうございます!

M&M's Mihayashi

  1. 2011/10/26(水) 23:13:48|
  2. MEDIA

YAMAHA SR400 F/T CUSTOM

SR400FT001.jpg



SR400FT002.jpg

SR400FT003.jpg

YAMAHA SR400 FLAT TRACK CUSTOM

H様 お待たせいたしました。

M&M's Mihayashi

  1. 2011/10/26(水) 16:10:41|
  2. CUSTOM BIKE

no title

W650BOX.jpg

box

  1. 2011/10/26(水) 16:07:07|
  2. Diary

ACTS ビンテージモトクロス レポート3

ACTS201103015.jpg

今回、M&M'sからはじめて?ミニ耐久にエントリーしました! (参加しだして十年くらい経ってるのに!?)

1965 YAMAHA YP1 69cc

変更箇所はタイヤ、シート、Rフェンダーカット、あり合わせFフェンダー、
それにハンドルだけはカッコつけてN.O.Sのトマゼリを!
全体的にサビだらけのポンコツです。タンクのメッキ部のサビは遠めにはラメ塗装に見えます?




ACTS201103016.jpg

ACTS201103017.jpg

ACTS201103018.jpg
(ワタシが乗るとバイクが小さくてサーカスの熊みたいです。)

みんな最初はギアチェンジに手こずったみたいですが、慣れてくると乗りやすくて
楽しいと言ってました。

みんなでワイワイガヤガヤいいですね!

M&M's Mihayashi



  1. 2011/10/24(月) 01:07:31|
  2. RACES

ACTS VMX レポート2

ACTS20110305.jpg
YAMAHA SR500 


ACTS20110306.jpg
M&M's CUSTOMのSR500のIさん、小雨のなか会場に自走で到着!  
まずは保安部品を取り外して。 すでに泥だらけですが、、、

ACTS20110307.jpg
M&M's CUSTOMの250TR、Sさんも自走で参加!!! CB72のNさんも準備中!

ACTS20110308.jpg
出番です! 笑顔?緊張で引きつってる?

ACTS20110309.jpg
スタートの順番を待つ3人。 Iさんのお隣のCRは TOYS-MCCOY 代表 岡本さんではないですか!初レースで
いきなり一緒に走れるなんて。

ACTS20110310.jpg
はじまりました。それにしてもこの土、、、初レースでこれはすこしかわいそうな、、、
ACTS20110314.jpg
250TR Sさんもスタート! 



ACTS20110311.jpg
 倒れてる。
ACTS20110312.jpg
エンジンかからない? 写真撮ってる場合じゃない。助けに行かなきゃ。

ACTS20110313.jpg
ACTS2011012.jpg
すぐにエンジンもかかりレースに復帰し無事に完走できました!

そして走行が終わりみんなでランチを食べ、泥だらけのバイクにナンバーを付けて
自走で帰っていきました。道路に出た瞬間、「なんて舗装された道は楽なんだろう」と
思ったことでしょう。
みなさんとても楽しそうでしたよ!!!

M&M's Mihayashi




  1. 2011/10/21(金) 20:44:35|
  2. RACES

A.C.T.S ビンテージモトクロス最終戦 レポート1

201103ACTS01.jpg

日曜日、参加されたみなさま、お疲れ様でした!!!

またもや 「ドロ、どろ、泥」なコンディションでしたが
天候の回復とともにコースも乾いてきて走るのも、しゃべるのも楽しい一日となりました。



201103ACTS02.jpg

201103ACTS03.jpg

201103ACTS04.jpg

この泥、帰ってからの片付けが大変でタイヘンで、、、

M&M's MIHAYASHI

  1. 2011/10/19(水) 18:23:36|
  2. RACES

DIRT A.C.T.S UNION 最終戦

75milesMojaveCali1971yBillEppridgesi.jpg

来週末、16日は埼玉川越でA.T.C.Sビンテージモトクロスが開催されます。
エントリーの締め切りは今日です。



今回M&M'sからミニ耐久用として、、、
A SCRAMBLE 01

1965 YAMAHA YP1 を持っていきます!
みなさんで交代しながら走ってもらえればと思ってます。耐久の前に声を掛けてください。
一時間持つかなぁ、、、

(業務連絡)

16日は座間のSHOPはお休みさせていただきます。レースの見学は無料ですので
ぜひ会場に遊びに来てください!
会場内ではいろいろなSHOPさまがバイクの展示、商品販売も行っています!
掘り出し物もありますよ!

M&M's Mihayashi

  1. 2011/10/09(日) 15:26:18|
  2. RACES

KAWASAKI 250TR VMX CUSTOM

250TRVMXWH001.jpg

KAWASAKI 250TR ビンテージモトクロスカスタム

K様 ありがとうございました。

M&M's Mihayashi



  1. 2011/10/07(金) 18:11:48|
  2. Diary

撮影風景

2011100313070001.jpg

今日は川原でSR(現在製作途中)とW650(オーナー様募集中)の2台を撮影していただきました!
バイク単体の写真だけではなく編集部のSさんがダートを走り回っているところも撮っていただきました。
「実際に土の上を走ると軽くて楽しい!」と嬉しいコメントも。

Sさん、Iさんありがとうございました。

今月末発売の「ライトニング」に掲載予定です。とても楽しみです!!!  ぜひご覧下さい。

M&M's Mihayashi

  1. 2011/10/03(月) 23:57:45|
  2. Diary

ワンオフタンク W650

W650TANK01.jpg

KAWASAKI W650用に製作したちょっと丸みのあるタンク。

ペイント途中に一枚。


M&M's Miahayashi

  1. 2011/10/02(日) 23:33:53|
  2. Diary

Camp

sr_camp3.jpg

Iさんから写真が届きました。


IさんのSR500をカスタムする際、「キャンプに行きたいのでキャリアを付けたい!」ということで
シートと上に載せるBOXの寸法に合わせてワンオフ製作しました。
ゴツめのタイヤとこのキャリアでそこそこ山奥のキャンプ場まで登っていけますね。

かなり使い勝手が良い!と好評でした。よかった!
それにしてもこの荷物、どこまで行ってきたのでしょうか?

M&M's Mihayashi

  1. 2011/10/01(土) 16:45:25|
  2. Diary

プロフィール

M&M's motorcycle

M&M's motorcycle
エムアンドエムズ モーターサイクル

エムアンドエムズ モーターサイクル
   Since 1998

シングル、ツインエンジンの
バイクをベースとしたカスタムの
お店です。

オリジナルパーツやオリジナル
アパレルの企画、販売、
クルマやバイクの関連グッズ、
アメリカモノの服や雑貨など
流行に左右されない楽しさを
ご提案しています。

Time 11:00-20:00
Tel&Fax 046-207-7059

神奈川県座間市相模が丘6-38-22
木曜定休

http://www.mmmc.jp/

ZIP 2520001
6-38-22 SAGAMIGAOKA ZAMA KANAGAWA JAPAN

モーターサイクルカスタム
ビンテージモトクロス
ビンテージロードレース
ビンテージダートトラック
スクランブルズ
SCRAMBLES
STREET TRACKER

VINTAGE MX
VINTAGE ROAD RACE
VINTAGE FLAT TRACK

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

