M&M's motorcycle BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま荷作り中!

ACTS20110101.jpg

ただいま準備中です。こんな天気のときは箱クルマが欲しくなります。

朝6時に会場入りでコース作りなど行います。

雨、ですよねぇ、、、弱雨ってどのくらい?  長靴持っていこう。




  1. 2011/07/30(土) 01:06:18|
  2. Diary

今週末は!ビンテージモトクロス

2011072702.jpg


2011072703.jpg


2011072701.jpg

いよいよ週末の土日は埼玉川越でACTSビンテージMXが開催されます。

心配されたエントリー数は約200名と記録更新?だそうです。
土曜日のミニ耐久はひとりがエントリーして3~4人で走るので実際は
もっと人数がいるということですね。

ちょっと天気が微妙になってきてますが、みなさん準備は進んでますか?

イベントの詳しい内容、開催場所などは  クリック ACTS事務局

     (お知らせ)

そんな訳で週末の土曜、日曜は座間のSHOPはお休みさせていただきます。
その代わり会場でお店を出しています!!!

ときどき聞かれるのですが、会場に入るのに入場料などはかかりません。
見学自由です。ぜひ遊びに来てください。買い物しに来てください(笑)

M&M's Mihayashi

  1. 2011/07/29(金) 02:04:33|
  2. Diary

YAMAHA SR500 SCRAMBLES

SR500SCRAMBLES01.jpg



SR500SCRAMBLES02.jpg

SR500SCRAMBLES03.jpg

YAMAHA SR500 SCRAMBLES

  1. 2011/07/25(月) 02:06:53|
  2. CUSTOM BIKE

1979

1979DAX01.jpg


1979DAX02.jpg


1979DAX03.jpg

<1979 HONDA DAX 50 >

このエアークリーナーのデザイン、、、AMF時代のハー○ーにそっくり(笑)

ゆったりなポジションで乗ると笑顔になります!!!


M&M's Mihayashi

  1. 2011/07/22(金) 13:03:00|
  2. Diary

いつも使うモノだから、、、

先日の骨董市の会場で、、、

わたし   「あのー、これいくらですか?」

お店のひと 「えー、それ電気点かないし、中もサビてるから差し上げます。」

わたし   「???  それじゃ悪いので別にこれも下さい。」

といってタダ!?で手に入れたモノは

L0001.jpg


L0002.jpg

壊れたMADE IN USAの懐中電灯。 

スイッチ廻りはプレス成型、プレートはリベット留めなど昔のモノは
現行品にくらべ手間がかかってます。金属の質感もGOOD。

でもたしかに電池を入れたくらいでは使えそうにありません。
電球は切れ、中はサビサビ、スイッチは? レンズも外れてガタガタでした。



なので、、、





L0004.jpg

LEDの明るい懐中電灯を埋め込んでみました!

いつも使うモノだから気に入ったデザイン、雰囲気。でも中身は明るく省電力!にしてみました。

バイクのカスタム作業の合間にこんなものも気分転換にカスタム。

提供してくれた店員さん、ありがとう!

M&M's Mihayashi

  1. 2011/07/19(火) 23:01:55|
  2. Diary

A.C.T.S VINTAGE MOTOCROSS MEETING 2011 Round-2

f0200399_2211564.jpg

もうすぐです!!!  今月30,31日です。  


今回わたしの出場車両は、、、
2011071201.jpg
このリアタイヤにしました。 ビンテージモトクロスというより、ひとりASCOT TT RACEです!
ブロックの粗いMXタイヤのような加速は無理でしょう!?


ASCOT TT RACE、、、検索してみてください。ダートトラックといえばオーバルコース、なイメージですが
          TTレースは右コーナーやジャンプありのコースを使うレースです。Fブレーキも付いてます。



この時代の雰囲気をいま楽しみたいです!


M&M's Mihayashi

  1. 2011/07/13(水) 01:43:16|
  2. RACES

不思議

BF001.jpg

現在使用中のライター。

少しずつすこしずつ真ん中のマークが傾いてきています、、、剥がれ落ちはしないけど、、、

M&M's Mihayashi

  1. 2011/07/12(火) 00:47:38|
  2. Diary

梅雨明け!!!

梅雨が明けた週末、気温30℃オーバーのなか大勢のお客様にバイクでご来店いただきました!

夏本番、ということでみなさんTシャツを購入される方が多かったです。ありがとうございます。

SST0101.jpg

通信販売も承ります。M&M's M/C Tシャツ &  SCRAMBLES Tシャツ

M&M's M/C WEB SHOP ⇒ クリック 
  
一部品切れも出ておりますが、よろしくお願いいたします!

SCRAMBLES CAPWEB


M&M's Mihayashi

  1. 2011/07/10(日) 20:55:20|
  2. Diary

L ツイン

WOODSDUCATI750.jpg

DUCATI 750のフラットトラックレーサー!

M&M's Mihayashi

  1. 2011/07/07(木) 18:41:29|
  2. Diary

男の専門店。

L01.jpg

ただいま発売中!  Lightning別冊 「男の専門店。」



L02.jpg

当店、紹介していただいてます! Sさまありがとうございます。
Sスター、お待ちしております!!!

こちらの本、いろいろなお店が551軒出ています。バイクにクルマ、家具、服、アクセサリー
ミニカー、ラジコン、時計などなど 見ていて楽しい本です。ぜひご覧下さい。


M&M's Mihayashi



  1. 2011/07/04(月) 15:28:53|
  2. MEDIA

KAKEGAWA

R01.jpg
R02.jpg
R03.jpg
ちょっとまえですが、静岡、掛川の 模型屋 に行ってきました。


R04.jpg
R05.jpg

R06.jpg

行きは東名高速で、帰りはのんびりと下道で、、、雨の中、4時間くらいで帰れました。

M&M's Mihayashi

  1. 2011/07/04(月) 12:08:35|
  2. Diary

江ノ電

enoden01.jpg
昨日は仕事で海の方へ、、、クーラーなしのくるま、、扇風機ガンガンまわして。

enoden02.jpg
あっ来ちゃった!!!
enoden03.jpg
ちょっとハラハラします、、、
enoden04.jpg
近すぎでしょう!

enoden05.jpg

ファーストキッチンで軽くランチ。 しばらくしたら土砂降りに。

帰り道、すこし頭が痛くなりました。これってかるい熱中症?

M&M's Mihayashi

  1. 2011/07/01(金) 18:04:09|
  2. Diary

プロフィール

M&M's motorcycle

M&M's motorcycle
エムアンドエムズ モーターサイクル

エムアンドエムズ モーターサイクル
   Since 1998

シングル、ツインエンジンの
バイクをベースとしたカスタムの
お店です。

オリジナルパーツやオリジナル
アパレルの企画、販売、
クルマやバイクの関連グッズ、
アメリカモノの服や雑貨など
流行に左右されない楽しさを
ご提案しています。

Time 11:00-20:00
Tel&Fax 046-207-7059

神奈川県座間市相模が丘6-38-22
木曜定休

http://www.mmmc.jp/

ZIP 2520001
6-38-22 SAGAMIGAOKA ZAMA KANAGAWA JAPAN

モーターサイクルカスタム
ビンテージモトクロス
ビンテージロードレース
ビンテージダートトラック
スクランブルズ
SCRAMBLES
STREET TRACKER

VINTAGE MX
VINTAGE ROAD RACE
VINTAGE FLAT TRACK

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

