M&M's motorcycle BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よく聞かれること

HUSKY1963L_400.jpg

SHOPでお客さんによく聞かれます。「どんな本を見たらいいですか?」と、、、
日本の本だけでは情報が少なすぎます。チョッパーだらけです。
流行廃りもあるので特にいまは無理!

10数年前とはちがい、YAHOOやGOOGLEなんかで検索すればいくらでも
情報が出てくる世の中ですが、肝心なキーワードが思い浮かばないようです。
いまは海外のサイトがおもしろい!英語がダメでも大丈夫。

たとえば、ここ AMA ミュージアム
10年刻みでいろんなバイク(レーサー)が見られます。

☆うちのH/Pを見にきている海外のサイトでも結構おもしろいところが
ありますので、また紹介したいと思います。

M&M's MIHAYASHI

  1. 2009/05/31(日) 17:36:36|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

YAMAHA SR400 VMX

SR2948.jpg

近日納車です!  神奈川 I さま
引越しでSHOPが近くなったから遊びに来てください。

M&M's MIHAYASHI

  1. 2009/05/30(土) 17:49:07|
  2. CUSTOM BIKE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Another World of Chopper 3

2009052816150000.jpg

M&M's M/C TRIUMPH T120R & BSA B44
2009052816160000.jpg
じつはこのボンネビル、こうやって誌面で紹介されるのは初めてです。
このスリムさはノーマルフレームではあり得ません!

2009052816160001.jpg
BSAチョッパー?
ビンテージモトクロス、サーキット走行会、ナンバー取って街乗りと
このバイク、ジャンル不明なんでしょうね、、、

携帯で撮ったのでボケボケです。書店にてぜひ!


M&M's MIHAYASHI


  1. 2009/05/29(金) 15:20:01|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

STREET

DT752937.jpg

本日のお客様。
コツコツご自分で仕上げているそうです、ペイントしたり、各部再メッキしたりと、、、
当店のVMXグローブなどお買い上げいただきました。

1975年モデル、MXコースでは見られますが街中ではあまり走ってません。
(ACTSでもYAMAHAは少ない方ですが)

ハーレーもお持ちだそうですが、軽快に楽しそうに乗られていました。
ちなみにオーナーさんは1975年にはもうバイクに乗られていた世代、先輩です!

M&M's MIHAYASHI

  1. 2009/05/26(火) 21:36:24|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Black

SR4002927.jpg

SR4002922.jpg

SR4002925.jpg

神奈川 I さま  お待たせしました。


☆先日入荷した”Sideburn magazine”ですが、issue1は完売いたしました。
 issue2,3はまだ少し在庫ありです。

M&M's MIHAYASHI

  1. 2009/05/25(月) 17:33:05|
  2. CUSTOM BIKE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Desert race!

75milesMojaveCali1971.jpg

こんなアメリカに憧れます!

M&M's MIHAYASHI

  1. 2009/05/24(日) 00:00:24|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

STREET BIKERS

sb2905.jpg
ストリートバイカーズが発売されました!

sb2915.jpg
CURRY SPEED CLUBのページ
カレーマエジマのH/D KRTTやカレートノオカのBSA(ポンコツ?)など
☆ポンコツ、走ってる姿は!かっこいいね。腰痛そうだけど、、、


今月はTシャツ特集
sb2912.jpg
sb2910.jpg
フォトプリントTシャツ載ってますWEB SHOP にて通販受付中です。



それから
sb2917.jpg
神戸ロードランナーさんのオーバーオールや、、、

sb2918.jpg

Sideburn MAGAZINEが紹介されています!

明日、issue1~3が入荷します。(issue1は極少数の入荷です) 1冊 ¥1575


☆Sideburnブログで当店もときどき出ています!チェックしてみて下さい。
ちなみにうちのブログのアクセスは2割くらい海外です。

M&M's MIHAYASHI


  1. 2009/05/22(金) 17:24:32|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 MOTORCYCLE RACING

3311610223_dbd9043396.jpg
1966 YAMAHA YG1


MOTORCYCLE RACING!!!

  1. 2009/05/20(水) 19:15:21|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オレ?

sd2899.jpg
右コーナー

sd2898.jpg
なぜか自分に見えてきた、、、



3222143.jpg
M&M's MIHAYASHI

  1. 2009/05/20(水) 14:08:03|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Desert race !

sd2891.jpg

3月に行ったサンディエゴのスワップミートで入手したトロフィー。

チェーンが右側?このバイクはなに? H.M.Cってなに?
でもキドニーベルトしてるからデザートレース用?

M&M's MIHAYASHI

  1. 2009/05/19(火) 20:33:18|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旨い!

ton2886.jpg
楽屋メシで有名な ”まい泉 ヒレかつサンド”


navy2881.jpg
毎月、埼玉県越谷市から遊びにきていただいている Iさまの差入れです。
ごちそうさまです!今度は川原に行きましょう。

ちょっとバイクで店を抜け出し、、、
navy2888.jpg

M&M's MIHAYASHI



  1. 2009/05/18(月) 19:41:31|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早起き

yamato2878.jpg

土曜日、OPENまえに骨董市に行きました。

今日は浜松でビンテージバイクの部品交換会があるらしい。

M&M's MIHAYASHI

  1. 2009/05/17(日) 13:20:31|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

U.S NAVY

bsa2864.jpg

bsa2844.jpg

bsa2856.jpg

天気がよかったので散歩!

SHOPのある座間市をはじめ、となりの大和市、綾瀬市には米軍施設(基地)が
たくさんあります。先日も夜10~2時くらいまで戦闘機が飛び回っていました。

こんな地域では「U.S ○○」とかプリントされたTシャツは着れません。
(そう思ってるのは私だけかも、、、)
ホンモノの兵隊さんたちが見たらどう思うのかなぁ、、、
「ぼくらのファンだ!」とよろこぶ!?


むかしハワイから来た留学生がキャンバス内の学生たちを見て、
「なんてサーファーが多い大学なんだろ!」と喜んでいました。

理由はみんなロー○ルモーションなどのサーフ系Tシャツを着ていたから。
彼が話しかけてみると、みんなサーフィンはやったことがなく、サーフ系ブランドの
Tシャツということも知らずに着ていたそうです。(留学生はがっかりしてました。)


最近よく見る宗教系イラストのTシャツもどうなんだろう、、、、、、、、、、

テレビを見ていたらある芸能人が「キリスト十字架はりつけ」のイラストがはいった
服を着ていました。

M&M's MIHAYASHI



  1. 2009/05/14(木) 16:44:04|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Thank you ! Sideburn magazine

sb2842.jpg

sb2841.jpg

ありがとう! Sideburn magazine

Sideburn magazine BLOG ぜひご覧ください。
そういえば最新号が出てるんだよな?頼まなきゃ!

M&M's MIHAYASHI

  1. 2009/05/11(月) 21:50:02|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

M&M's フォトプリントTシャツ

M&M's M/C オリジナルフォトプリントTシャツ 
T2836.jpg

mmsT2826.jpg

サンプルがあがってきました!

「新しいTシャツは作らないの?」とみなさんに言われ続けてはや数年、、、

”ブラックトリムTに好きな時代を詰め込んだシンプルなフォトプリントTシャツです。”
(プリントはシンプルにフロントのみ、重ね着時のちら見せにも!)

☆M&M's M/C フォトプリント トリムS/Sシャツ
☆サイズ  S 、M (USサイズ)
☆価格  ¥5250

5月16日より販売開始いたしますただいまよりバックオーダー受付開始します!

出来上がりました! ただいま販売中
M&M's WEB SHOP
 にて受付中!

メンズLまたは女性向けのXSもお時間をいただければお受けできます!
上記のサイズはTELまたは店頭にてお待ちしております。

M&M's MIHAYASHI
  1. 2009/05/08(金) 17:35:10|
  2. Store
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

G.Wも最終日?

だいたい今日でゴールデンウィークは終了なのでしょうか?

昨日、今日はあいにくの雨、、、そんな中ご来店いただいたみなさま、
ありがとうございました!
結構雨だから、家でパソコンの前に座っているヒト、多いのでは?
ブログのアクセス数、えらく多いです!

明日は定休日のためお休みします。(なんかやることいっぱいあるけど、)

M&M's MIHAYASHI

  1. 2009/05/06(水) 20:02:20|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神戸 R/R CASQUETT

いつも被っていた古着のデニムのキャスケット、さすがに生地がすれて
うすっぺらで穴だらけになってしまいました。  スケスケです。

ボロさ具合がアジとは言えない?ところまで、、

気に入っているモノはとことん使っていくので、かわりのモノが無いと
困ります。

そんなところに、、、
神戸のロードランナーさんからTEL! 「オリジナルのキャスケットが仕上がったよ」と

RR2806.jpg
RR2805.jpg

ヒッコリーは仕事用、ホワイトはオフ用に!
わたしの買い物ネタみたいになってますが、入荷のご案内です!


Road Runner オリジナル キャスケット

☆カラー クレイジーヒッコリー    ホワイト
☆サイズ M (58cm)  L  (60cm) 
☆価格  ¥8800 (TAX IN)

Road Runnerさんブログ

少数入荷ですので、店頭またはTELにてお問い合わせください。

M&M's MIHAYASHI
  1. 2009/05/03(日) 12:59:38|
  2. Store
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

BSA B44

bsa2799.jpg

ナンバー取りました!

これでビンテージモトクロス、街乗りと使いまくりです。
(タイヤはこのまえSLY走った時のロード用TT100GPのままだけど、、、)

M&M's MIHAYASHI

  1. 2009/05/02(土) 13:06:43|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

M&M's motorcycle

M&M's motorcycle
エムアンドエムズ モーターサイクル

エムアンドエムズ モーターサイクル
   Since 1998

シングル、ツインエンジンの
バイクをベースとしたカスタムの
お店です。

オリジナルパーツやオリジナル
アパレルの企画、販売、
クルマやバイクの関連グッズ、
アメリカモノの服や雑貨など
流行に左右されない楽しさを
ご提案しています。

Time 11:00-20:00
Tel&Fax 046-207-7059

神奈川県座間市相模が丘6-38-22
木曜定休

http://www.mmmc.jp/

ZIP 2520001
6-38-22 SAGAMIGAOKA ZAMA KANAGAWA JAPAN

モーターサイクルカスタム
ビンテージモトクロス
ビンテージロードレース
ビンテージダートトラック
スクランブルズ
SCRAMBLES
STREET TRACKER

VINTAGE MX
VINTAGE ROAD RACE
VINTAGE FLAT TRACK

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

