M&M's motorcycle BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CHAMPION !!!

商品入荷のお知らせです!

CHAMPION プラグギャップゲージ

cha0027.jpg

cha0023.jpg

cha0022.jpg


本来はプラグのギャップを測定したり、広げたりするツールですがキーホルダーとして
最高です。ビンテージ品です。この金属に細かい刻印文字がたまりません!
しかも本体、ボールチェーンともにMADE IN USA!

サイズ 直径約38ミリ カラー メッキ
 
 価格 1ケ ¥1890 (TAX IN)

お買い求めはSHOP,通販、またはYAHOOオークションアンティークコーナーにてお願いします。

                                M&M's MIHAYASHI
  1. 2008/02/29(金) 18:35:41|
  2. Store
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとか

インフルエンザってはじめてだけど、なんかすごく体がだるくてなかなか復活できません。
病院に行ったのがおそくてタミフルを飲めないので余計なおりがおそいです。

とりあえずSHOPは金曜から開けています。 週末みなさんおまちしております。
またCHAMPIONのK/Hが入荷しました。これは良いですよ。

                                 M&M's MIHAYASHI
  1. 2008/02/29(金) 13:07:10|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しんどい

日曜日からインフルエンザのためSHOPを閉めています。まだ2日くらいだめそうです。
来ていただいたお客さんすみません。もうすこしかかりそうです。

                           
  1. 2008/02/26(火) 13:49:15|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

D/S HONDA ワッペン!

最近、バイクの作業におわれています。近日中にカスタム車両の写真をアップできると
思います。お楽しみに!!!

70’sHONDA ワッペンが入荷しました。

wa0002.jpg

wa0004.jpg

wa0005.jpg


ホームページの方で、YAMAHA,KAWASAKIのワッペンも出ています。
1枚 ¥630です。数量は少なめです。お早めに、、、

                              M&M's MIHAYASHI
  1. 2008/02/21(木) 22:59:50|
  2. Store
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最高!

木曜日の定休日、イーストアーバンさんにお邪魔しました。ひさしぶりに遠山さんとお逢いして
いろいろとお話させていただきました。M&M'sのオープン当初、よく私の愚痴話など聞いてい
ただいてました。また今回もすきなモノの話をしているとき、こんなお土産?をいただきました。

oas0020.jpg

oas0021.jpg

oas0022.jpg


ON ANY SUNDAY (邦題) 栄光のライダー

しかも2枚組の方!!未公開映像や当時のライダーのいまのインタビュー映像などが入った
 SPバージョンです。VHSは持っていましたがこれははじめて観ました、、、いまさら?

 ひさしぶりに観るとやっぱり良い!!!!!全部良い!

oas0029.jpg

oas0025.jpg

oas0023.jpg

oas0024.jpg

oas0017.jpg

oas0015.jpg


知らなかったのですが、この映画、アカデミー賞にノミネートされていたんですね!
みなさんぜひ入手して何回も観てみてください。「ワイルド、不良」などと雑誌でよく見かける
お約束のキーワードではない人やバイクのかっこよさが見られるはずです。
持っている方は引っ張りだして観てみてください。5年前、10年前とはちがう発見や見方ができるかもしれません。

                           M&M's MIHAYASHI


                             
  1. 2008/02/16(土) 18:55:55|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VMX XT500!

今日、カスタムの依頼でヤマハXT500をお預かりしました。
私のXTである程度、取付パーツをつくってあるのでこれからはじめていきます。

xt0011.jpg

xt0010.jpg


ノーマルは保安部品がすごくデカくてやぼったいかんじです。
   (これはこれで当時のバイクの良さだけど)

M&M'sらしくビンテージレーサー的にシンプル?にカスタムしていきます。お楽しみに!!!

                               M&M's MIHAYASHI

                           
  1. 2008/02/11(月) 20:24:42|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また雪

先週に続き、きのうも夕方から雪が降りました。

snow0001.jpg


この雪のなか、

snow0004.jpg

snow0007.jpg

snow0008.jpg


都内のお客さんがカスタム用のパーツを持ってきてくれました。
夏タイヤ、チェーン無仕様でしたが、、、車道にも積りはじめてますが、、、
がんばれ!サニトラ!!!

Sさん無事に家までたどりつけましたか?今度の休みにバイクを持ってきてください。

                                 M&M's MIHAYASHI
  1. 2008/02/10(日) 15:11:06|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Z CAR!!!

昨夜、大和市のGASKETに行ってきました。行ってきたといってもクルマで10分くらいですけど。  「仲野くん昨日はありがとう!」
g0007.jpg

g0008.jpg

g0006.jpg

店前にフェアレディーZがとまってました!!! しかもレフトハンドル!!! しかもカラーはイエロー!!!
しかもオーナーは●●さん!!! (カレースピードの人) こんな車持ってたなんて、

ぜひ、こんどSHOPに乗って来てください。じゃなくて乗りたい!!!

                                 M&M's MIHAYASHI


  1. 2008/02/09(土) 14:11:33|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストリートバイカーズ 撮影会!

今日、毎月恒例となりましたストリートバイカーズによるオーナーさん紹介ページの撮影が
行なわれました。   影からこっそりと、、、

sb0008.jpg


アンケートに答えているIさん! 250TRのオーナーです。
sb0003.jpg


sb0001.jpg

sb0007.jpg
イエローのJKTは私です。T120RのオーナーSさん!
sb0006.jpg


Iさん、Sさんありがとうございました。

                             M&M's MIHAYASHI
  1. 2008/02/04(月) 21:08:36|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

W650納車!

夜中から雪が降っています。いまも降ってます。
yuki0003.jpg


昨日、先日紹介しましたW650STREET CUSTOMが納車されました。
NABEさん!夏頃にリニューアルしましょうね。
w60057.jpg

w60058.jpg

w60060.jpg


この写真は納車前の試乗中です。
w60036.jpg


                                    M&M's MIHAYASHI

  1. 2008/02/03(日) 14:09:56|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長旅!

発送0033

発送0035


今日、午前中に運送業者さんがSRをドナドナしていきました。
これから広島県までトラックで運ばれていきます。Nさまお待たせしました。

                               M&M's MIHAYASHI
  1. 2008/02/01(金) 17:13:52|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

M&M's motorcycle

M&M's motorcycle
エムアンドエムズ モーターサイクル

エムアンドエムズ モーターサイクル
   Since 1998

シングル、ツインエンジンの
バイクをベースとしたカスタムの
お店です。

オリジナルパーツやオリジナル
アパレルの企画、販売、
クルマやバイクの関連グッズ、
アメリカモノの服や雑貨など
流行に左右されない楽しさを
ご提案しています。

Time 11:00-20:00
Tel&Fax 046-207-7059

神奈川県座間市相模が丘6-38-22
木曜定休

http://www.mmmc.jp/

ZIP 2520001
6-38-22 SAGAMIGAOKA ZAMA KANAGAWA JAPAN

モーターサイクルカスタム
ビンテージモトクロス
ビンテージロードレース
ビンテージダートトラック
スクランブルズ
SCRAMBLES
STREET TRACKER

VINTAGE MX
VINTAGE ROAD RACE
VINTAGE FLAT TRACK

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

